2011年10月23日

お誕生日会候補地

松庵


★松庵 楽天トラベルのプラン★

★松庵 じゃらんのプラン★

http://www.hatoyamaso.com/spring/index.html


紋屋
お誕生日プランあり

★紋屋 楽天トラベルのプラン★

★紋屋 じゃらんのプラン★ http://www.monya.co.jp/index.html


ホテル千倉
ホテル公式ページより楽天やじゃらんのプランのほうがよいかも


★ホテル千倉 楽天トラベルのプラン★

★ホテル千倉 じゃらんのプラン★

http://www.hotelchikura.jp/index.html


銀鱗荘ことぶき
料理は最高に美味しそう



★銀鱗荘ことぶき 楽天トラベルのプラン★

http://www.hotelchikura.jp/index.html


安房自然村 ホテル正翠荘

園内は「ちば眺望100景」に選定されるほどの最高のロケーションで、ビーチボーイズ(V97放送)他TVドラマやCM撮影にも頻繁に利用されており、いわばテレビ関係者のマル秘スポットらしいです。
じゃらんの口コミを見ると部屋の浴室も温泉が出るようです。

★安房自然村 ホテル正翠荘 楽天トラベルのプラン★

★安房自然村 ホテル正翠荘 じゃらんのプラン★



天然温泉 人魚の湯 海紅豆

★海紅豆 楽天トラベルのプラン★

★海紅豆 じゃらんのプラン★


あい浜 御龍閣



★あい浜 御龍閣 楽天トラベルのプラン★

★あい浜 御龍閣 じゃらんのプラン★


露天風呂付き客室のある南房総の隠れ宿 清都



★清都 じゃらんのプラン★




南房総白浜温泉 リゾートイン白浜



★リゾートイン白浜 楽天トラベルのプラン★

★リゾートイン白浜 じゃらんのプラン★
posted by TSBS at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 01:15
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

